海産物だめなんだってば。月曜日

1週間前ということで。事前研修2回目です。
ユーロ換金とかの処理を済ませて、団結式。
市長の話とかうざいぃー
っていうか商工会議所の所長さん・・・・ドイツ・ロンドンって
場所違うし!!フランスですよーーーー!!(笑)
これ、CATVで流れるのかぁ・・・。ある意味恥だよなぁ。
で、親睦ならぬ飲み会。
ここって海産物が有名なのでそっちの料理になってしまうわけでして・・・
刺身とかダメな私には結構ツライのです・・。
しかも、ビールも飲めないし。
なんというか、市の情勢の裏事情が飛び交ってました(笑)
さすがに市長の文句は・・・まずくない?かな?かな?
とはいえ、それなりのテンション。それなりの協調性を見せなければいけないわけで。
結構はみだしものな私としては無理やり引き上げる必要があるので結構
疲れるんですよね・・・・。
これ、1週間もつのか(笑)?
テンションあげーあげー。
最強の自己紹介。ご近所でインドにボランティアに行っていた人
ヒンドゥー語でインド人とケンカするなら任せてください。タクシーただ乗りとか
警官を逮捕とかできます」
Σ(゚Д゚;エーッ!
なんかすごい役に立たない・・・いや、たつかも・・・・?
ヒンドゥー教では牛がNG、イスラム教では豚がNGなので
それを巡っては血を見るらしいです(ガクガク
っていうかユーロは全部紙幣だった。珍しいけど価値がわかりません(笑)。
フランス観光がほとんどないのが文句ありまくりです・・・。
キスク妄想炸裂予定だったのにw
あー・・・あと、カイピンキーできました。
子供の紙粘土工作状態です。まぁ、見せるわけではないのでこのまま。
気分によってはカジュアルになってるかもしれませんがw