決戦ですかね?火曜日

特に関係ないわけですが。(それはそれで淋しいw)
某チャットで依存とか傷つけあう関係とか、まぁそんな重い
話題が飛び交っているわけで。
関係ないと思いつつ、心の底では結構冷静。
だって、リアルは何もないし。感情も削げ落ちて、すがろうとか
そんな気もないし。むしろ取り繕うほうに必死になる感じですよ。
同情とかそんな悲劇のヒロインぶるつもりはないけど。
田舎のゆったりさにあこがれてー・・・とかそんなので流れ着いた
わけじゃないですから。
流されて流されてたどり着いた挙句に壊れたんですから。
精神科でも治らない完全な「何か」の欠落。
何かが欠落してるんですよね。でも、それを思い出そうとすると
酷く頭痛がする。
頭の痛い話題ですな。ま、あっちのほうは一応の収拾はついたみたい
ですが。
結局、「傷ついたのはどっち?」ってことなんだろうと思うけど。
あーお金ないのに散財しまくり。
「マテリアルゴースト」興味があったので読んでみました。
絵だけぱっとみると萌え系のラノベかなー・・・とか思うのですが。
なんといいますか、主人公の心情がすごくシンクロするんですよね。
生きることに飽きたとか、消えたいとか、そんな感じ。
あいまいな自殺願望ってあたりが。
すごく同調できるんですよ。
確かにギルギアは好きだし、面白いラノベもあるし、予約だってしてる
でも、いつ消えてもいいやと。そう思うわけですよね。
何かに飽きるように突然生きる、ってことに飽きちゃう。
でも自殺志願なんていうと大体猛然と反対しますよね。
死生観だと思うんだけど、日本はそういうのはNGっていうのがあるから。
自殺はともかくとして、死そのものがタブーみたいな。
まぁ、それはともかく。面白かったですよ。それなりに。