ひぐらしー。木曜日

皆殺し突入です。
今度は視点が梨花ちゃんなんですねー。謎ぃ子ですが。
ギルティ的思考でアクセルでしょうか。
未来がわかっていてそれをループしてしまうような。
だからこそ、未来を不透明なものとしか見えない仲間と温度差が
ある、そんな感じですね。
ギルティに変換してしまうところがなんだかなーというところですが(笑)
でも、アクセルも無限ループしてればそんなふうになる・・・ならないかな?
いやーシナリオよすぎです。
引き込むのが上手いというか。グイグイとのめりこんじゃいます。
続きを見るのがもどかしい。どんな風に覆してくれるのか楽しみです。
ファウストに載せてたノベルも面白かったですけどね!
ちなみにこれ、漫画になってるんですけど猟奇的シーンはどうなっているので
しょうか(笑)。
バトロワの漫画みたいにむずかしそ・・。
で、あとは山百合連弾を。まりみて知らないんですが、なんとなくでw
いや、健全な百合小説としか(笑)
こちらもまた面白いです。
RBOも追加シナリオ出るようで。今度はアマツ?
あと、通販ページで見た鍵系のヘヴィメタアレンジCDが気になる・・・・。
アフターのOPアレンジがぐっときました!
って、どんどん一般人から離れてますねw
どうでもいいですが、天球儀を買いました。望遠鏡のようにのぞきます。
文字が小さすぎて見れませんが。
本物の星空を眺めることができない私に疑似体験をさせてくれます。
現実の星空は綺麗ですか?
緯度も調整してフランスの星空も見れたりします。
ちいさな星空散歩。