一人カラオケでジャンボ♪水曜日

写真の現像しないとー!ということで街まで出ないといけませんが、
どうもまだ疲れが抜けないようで、眠くて眠くて。
結局午後からぶらっと行きました。まぁ、現像までの間一人カラオケ
やること前提ですけどね!(ぇ
で、まぁ通常通りのコンボなのですが。
本を読んでたらバスに酔った!!orz
とりあえず、本屋で買い損ねた本を買いあさり・・・。現像に出して
ついでに頭痛薬も買って。ドリエルも気になりましたが。
まぁ、確かにドリエルとかそんな場所でウロウロしていてもおかしいとか
おもわないですよね。精神系の認知度なんて確かに実感ないのかも。
むしろ傷をつけるという自虐行為が実感わかないのでしょうね。
そんな溝が埋まらないからそんな「生きにくい」ココロ系が増えるのでしょうか。
ココロ系にイタイ曲好きが多いのは事実だけどそれを理由にされたくないぞ!
とか思いつつカラオケにGO!
一人で行くなんておかしい!なんていわれますが。複数で入ったってどうせ
歌ってるの聞いてないじゃん。変わらないし。と。
高校が卒業式のようでものすごく混んでましたw
やっちゃった感がありますw
で、そんなのものともせず電波系を入れまくる。
さくらんぼキッスをセリフ入りで歌う!かなり恥ずかしい(笑)。
ジャンボも歌いましたよwっていうかDAMはなんであんなに電波が多いのでしょうかw
女性の声が出なくなっている自分がいます。
KOTOKO曲でかわいい声出そうとするとキモイw
で、最後は堂本兄弟祭り。
雪白の月を歌って99%Libertyを練習しまくり。
これくらいの高さがすごく歌いやすいなぁ・・・・。
あー・・・電波といえば撲殺天使歌ってないや。
びびるびびびるびー。
1時間半たっぷり歌いました!満足!600円なり。
電波→ノーマルはギャップがすごいやw
とりあえず研修旅行の人に目撃されなくてよかったですw
レポート、結構メモってたので、貸してと殺到。一人で協力者いないの
理解してたし全体報告も書ける位のものはメモしたと思うし。
快く貸してしまう私。
ちなみにレポートはもう大体肉付けできてます。
卒論みたいに1章づつ結論を書いていくべきか、一気にあらましを書いて
そこから結論を導き出していく方式にするかどうするかってトコです。
反省会でみんなどうするんだろう。スキャナがないので写真をワードに
貼り付けられないのが痛手ですが。
とりあえずの流れはできました。
これを踏み台に、比較文化を学ぼうと思ってるのできっちり書きたいのです。
きっと仕事には向いていないだろうから。
あと、ピンキーはソルを製作開始です。とりあえず尻尾。ヘッドはほとんど修正
要らないかな・・・?ヘッドギアつければギア覚醒バージョンです