見事に買収されました。火曜日

親がPC買うー買うーと騒いでいるので仕方なく付き合ってきました。
どうせ本返しに行かないといけないし。
ま、そういうわけで買ったわけですが、最近のPCってフロッピー
ないんですね!USBメモリの時代でw
ちょっと時代を感じました(笑)。
で、メモリーウォークマンを見てたらなんと買ってもらってしまいました。
あー・・・買収されたぁ(ぁ
でも、これで電波系もせが持ち歩ける・・・・!(イヤ
で、図書館。
2巻から借りた本を返して(1巻は所蔵されていない)、続きを借りるわけ
ですが・・・
5巻からなんでいきなり9巻に飛ぶんだよ
しんじられない集め方です・・・・w
まぁ、独立した話だから別に問題はないのですが・・・。でも・・・ねぇ?
突っ込みつつ、帰りました。
で、某なり茶で一人の精神系を巡って叩きあい。
私も参戦。
感想。すげー気分が悪い。
登録制の表と無登録の裏があるのですが、温度差があるんですよね。
表で叩かれた人が裏に来る、みたいな。
まぁ、それはともかく、ココロ系多いわけで。健常者にはわからないんですよね。
そこらへん。
だから一人がスケープゴートになって叩かれてるのがどうも許せなかったんですよね。
で、首脳会議(ココロ系の人と叩いた人がチャットで話をした)
まぁ、とりあえず叩きあいしたので、謝罪したのですが、意固地ですね。
でも、その割りになんかへらへらしてて
差別って感じで。
どこでもコロニーができてグループの中で馴れ合うというのがどうにも馬鹿らしくなって
表も裏もやめてきちゃいました。
裏は本体が知り合いとかの馴れ合い合戦。
表は制限されまくりで過疎化が進む。
馬鹿みたい。
話してて楽しければ中身が誰だろうが関係ないと思うのですがね。
勢いじゃないですよ?なんとなく嫌気はさしてたんです。中身が知り合いの馴れ合いに
リアルもバーチャルも関係ないよな。そこらへん。