慌ててもらいに。木曜日

薬がなくなりかけてたのですが・・・・マジでピンチだったので
慌ててとりに行くことに。
ついでだし、行く途中にハー○オフがあるしそこでいらんPCゲー
売り飛ばそうー
と売り飛ばして(安かったですが)一部の人に大人気「魔王の娘たち」
を買ってきました。(あぁぁあ)
なんていうか、ぶっきらソル&子カイ?(撲殺)
魔王様の性格がソルっぽくてソルにしか見えません(笑)
で、子供二人。やんちゃなほうがカイかなー。
スキあらば襲ってくるけど、イベントでかなり素直になれないコ
っていう一面を見せてくれるなんてかわいい奴w
育成が面倒ですが攻略どおりにやってたらまぁ、どうにかなりそうな感じです。
とりあえずノーマルエンド見てから鬼畜も一応やって、魔王復活もやったれーと。
まぁ、作画が一緒なのでそいつは女バージョン来栖にしかみえませんが(w
そういえばAFの外伝で温泉ものなんて企画があるそうで。
もう、使いまわしはやめようよぅ・・・・(涙
最新作がちょーっと気になるところですね。(AFものではなく)
IZUMO2の新作も気になるしな・・・。
ここの絵は結構好き。ま、お金がないのでなんとも買えませんけどね!!
女子妄想症候群はカイにメロメロの女化ソルってところでしょうか(笑)
ぱぱぱぱぱっと済ませてきてしまったので、あんまり遊べなかったのが残念です。