すげー持久力。水曜日

いまだに父がヘソを曲げている件。
末代まで祟りそうないきおいですな・・・。
で、小遣いの清算をしたわけなのですが。ネチネチグチグチと。
ここで、怪しみすぎだよー・・・なんていえば
余計にツンケンしてしまうのは経験的に知っています。
そういうわけで、やんわりと当たり障りのない答えを返しておきました。
はぁー・・・・さよですか。
資金援助するのがイヤなら放り出せやー!!
と、叫びつつw
まぁ、なんとか引っ込んできましたけどね。
ここまで人間不信もすげーよお父様。
で、なり茶の悲劇。
略奪に捨てられた恋人さんにリア友参入ー。
いや・・・二人が散々そっちの茶でだまされて、傷ついてきた事情を知っている
私としては辛いところなのですが。(本人から聞いた)
とりあえず、
他者依存人口が多いのをどうにかしたほうがいいかな!
あと、匿名で無登録なりだからといって説教だけたれるお馬鹿さんとかね。
どうなんだろう。この現状。
結局、その方は疲れきってやめてしまわれて、少し苦い終わり方になってしまった
のですが。
どうも、厄介ごとに首を突っ込んでしまうようで。
でも、誰かが傷つくのは見たくないし。楽しい癒しの場であって欲しいわけで。
やっていることは正しいのか時折迷いますね。
あと、オフで就職する人にプレゼントするらしい。
傷口をえぐられた気がした。あー・・・だめだなぁ。心が貧しいんだよ。
捧げることに対価を求めるなんて馬鹿げたこと。
あげても、なにも返ってこなかったじゃん。いつものこと。
心の貧しい私がイヤ。
そういえば、ふとPCゲーム新作を見てたのですが・・・・
マイフェアエンジェル楽しそうですな・・・。
ホムンクルス育成か・・・・面倒そうだけど。
とりあえず、IZUMO2〜学園狂騒曲に期待!ですか?
IZUMO零をなげた私としましてはw
芹大好きだー!(ぇぇぇ
ま、どちらにせよ
金欠で買えないんだけどな