どったんばったん。月曜日

疲れが二日目にどどーんと来るようになったらご老体だと思うのは
私だけでしょうか?
まぁ、不眠で浅い眠りの中、父にたたき起こされました。
親戚が急死したのでその葬儀に出ないといけないらしくて
とりあえず、安い方法を検索しろというご命令でした(笑)
まぁ、そんなに遠くはない・・・はず。大阪だし。
幸い、大阪はしRが散々格安切符のCMを流してたのでそれを検索に
引っ掛けて。
はい、これとプリントアウト(親のPCだからプリンタついてる)。
で、すかさず飛び込みで予約可能か駅に連絡を入れて。
おっけーサイン。
はい、いってらっしゃーいと。
変に旅慣れてますからね。特に大阪は大学時代の友人に引っ張られる
のでそこらへんはなんとか。
寝起きでヤフー検索かけるのは正直めんど・・・いえ正直しんどい(w
話は変わって、時折自分って無力だよなーって思うときがありますね。
自分がよかれ、と思ってやってることがそれは実はすごく余計なことで
どこかで誰かが迷惑しているのかもしれない。
とか、思ったりもする。
どうなんだろう。それはすごく偽善的で、エゴにまみれたものなのかもしれない。
ちょーっと真剣に悩み中。
で、某氏に思いっきり愚痴る。
期待させる言葉なんて要らない。本音の言葉だけをください。