惨劇よこんにちわ♪火曜日

昨日は妙〜に人寂しかったので裏から生暖かく見守るつもりだった
某茶にこそっと侵入。
絡むことなく、とっとと退散。(絡む気なかったですし)
その後、友人からメール
うはw看破されたwwww
で、しばらくやり取りが続く
戻ってきて欲しいが、メールをくれた友人の親友とは敵対(私が憎まれている)
というビミョー関係。だったので一線ひいたんですけどね。
駆け引き(・・・・というのかな?)にのって舞い戻りました。
猜疑心にかられてしまえばどこまでも疑ってしまうのだが。
共謀してるんじゃないかとも思えなくもない。
まぁ、戻ったとはいえらりらりと表立ったリアクションはしませんけどね。
あくまで特定キャラ専用PCという位置づけで、行動にもある程度の制限を
つけてます。
ま、それくらいの布石はうってあとは叩いて伸ばされるかな。
策謀だと感じつつも飛び込んで傷つこうとするのは悪趣味ですかね?
身体を切り裂かれるよりはずっと重いものですけどねー。