タケノコ崩し。月曜日

気まぐれに本とゲームを売りに行こうと荷造り(笑)
AFの初回版とかショボいのしかないんですけどね。あとダブったスラッシュ。
本は読まないだろうなー。イマイチだなーというのをピックアップ。
あんまりご近所さんとは話さないようにしてるんですが・・・。
月曜はものすごーく混む。うがあ。
で、ピアッシングした右側が痛いので打ち直し。(場所は変えた)
なんかズレててかっこ悪いです。アンバランスで。
結構なお金になりました。やりぃ♪
で、PCゲーも中古はじめたとかで物色。ハローワールドを買うか
ママトトを買うかで迷う(笑)
結局ママトトにしましたが(古ッ)。
ままにょにょでぷりちーな外見に慣れてるとちょっと違和感あるかもです。
でもリックとミュラとアーヴィの強さはママトトでも健在。
敵殲滅に集中してアイテム回収できないのが悲しいです(めそ)
で、一人カラオケ
あーすっきりすっきり。
久々にネタな友達と話したけどすっかりマトモになって・・・。
まぁ、そんなもんだよね。話してて疲れたわ。
オトナになりきれてないのは私だけですか。そうですか