素敵に痩せ気味。火曜日

いまだに5月病って感じです。
やっぱり今週に旅行に行くことにしたのはある意味正解だったかも。
あえて「情緒不安定」を警告していくわけですしね。
胃が不調で素敵に痩せ始めてます。
いいんだか悪いんだかw
とりあえずつみあがっているPCゲーの消化。
まずはキネティックノベルポリフォニカを。
なんか主人公がなよなよ〜で萎え属性なんですけどね、でも世界観とか
設定とか結構好きだったり。
追い込まれないと本気モードにならない主人公(笑)
しかも無意識ですからねー。
こういう属性って結構苦手かも。あーもう!!みたいな(笑)
まぁ、嫌いではないですねー。
個人的にはツンデレのコーティ萌え!!とか叫んでいる時点でだめですか?
そうですかorz
OPムービーが結構インパクトあります。安いので興味あるひとは是非にっ。