ついに管理人と対決中。金曜日

1月もかいてなかったんだなぁ。日記w
久々です。元のテンションとまではいきませんが戻りました。
とはいえ、見てないでしょうがねw
ネトゲを見限ったりとか。
某携帯なり茶は厳しさを増して、素敵に過疎気味です。
ついに愛想をつかして逃げましたけどね。
いろいろありました。
とはいえ、ヲチだけはしてるんですけどね。なり茶。
だっておもしろいんだもんwwww
なんていうか・・・どうどこから突っ込んでいいのかねw
とりあえず、本家のほうが厳しさを増してしまってついに
学校のようにがんじがらめに絡めとったりしちゃってるので
何も知らない人が嫌気を感じないようにゆるぅりと管理人に直談判。
副管理人とはいくらでもやりあってるんですけどねー。
なんていうか、大手になればなるほど、多数の来訪者があって
それだけ問題が発生してしまうわけで。
それは仕方のないこと。
でも、初心は忘れたらダメだとおもうんですよね。
治安を守るのも重要。でも、本当にサイトを始めたのって
「これが好き!」って気持ちからはじめたわけですよね。
それをどこかに置き忘れてるように感じちゃいましたね。
文字だけの世界で管理人が高圧的に押さえつけてたら
なにか間違ってるよね。
そんなことをおもってもみるのですが、まぁ大手には大手なりの苦労が
あるんだろうと思って引き下がりました。
でもね、確かに最初はそこで同じ趣味の人と出会って、意気投合して
そこから生まれた友情だってあるんですよね。
それが今や押さえつけの絶対的地帯になってるのは正直さびしい限りですね。