織田ソルこんにちは〜。木曜日

スラッシュはじめてかなりたちました・・・。
かちゃかちゃやってたら・・・なんか今日はちょうしいい!!
ボスイノを越せましたよワーイ。
ワクワクしながら織田ソル。
無理だから!!
常時テンションMAXで自動回復つきだとおお!?
目の前でドラインっぽいのやられてシュトルムヴァイパー
離れればガンブレイズ。
しかもダッシュが早い・・・。
反撃できずに沈みました。イージーなんだけど・・・?容赦ないよソル・・・。
即無理と判断w
がんばったよ私!w
で、もうここのところずっと胃がいたいですよ;
血をぬかれてますがさてさて・・・?なんかもう空腹になるときゅうぅっって締め付けるように;
痛い
んで、リラックス系のグッズを買ってみました。
キャンドルのようにゆれるライト。
結構いいかも、かも?