よくも悪くも個性。火曜日

なりきることは中身の私情は抜きだとおもうんだけどなー・・・。
とりあえずヤヴァイくらいに管理サイドとプレイヤーサイドの連携が取れてなかったり。
そしてプレイヤー同士の泥沼な人間関係とかね。
思ったより病巣深いわこりゃ。なんか関係図作ったらやばいわ。
そして今はなぜか結婚ブーム(笑
その次の段階まで踏んじゃおうとかしてる人もいますが。
裏の無法地帯であったよなー・・・。どうするんだろうね管理人。
オフィシャル重視なんだよねー。どうするのかなー????
とりあえず分類してみると→
打たれ弱く名簿から消しては戻るかまってちゃん
正義感気取って求心力であろうとする勢力
誰かの幸せのためなら〜みたいなタイプですね。
個人的に前から思ってたんだけどすごくこれって自己満足なエゴだよね。
自分幸せにならないで幸せ語るなヴォケと言ってやりたい。
その割りにばっちーんと叩くと結構打たれ弱い
いまのブームは幸せと結婚らしい。
・・・ついていけないわ。あほらしい。
ある意味中身の私情が混じってるしな・・・。プレイヤー同士仲良くするのはいいけど
いきなり直結にも取れるはつげんはどうなのさ。
と、思ってみる。
でも、そういう人の場合は悪気があるんじゃなくて悪意なき荒らしだから余計に
扱いにくかったりするわけで。
そして副管理に喧嘩を売ってみたりする(笑)。
管理人がルール破ってキャラキープな上に限界以上のキャラを持ってるのは
プレイヤーに示しがつきませんよねぇええええ(にやりんぐ)?
・・・打たれ弱いのに何つつきまわってるんでしょうね。
でも、あんな矛盾は見過ごせない!(笑)