吐き気がっ。金曜日

昨日は友人とギルってきました。
ついでに胃を痛めても過食モードなのでクリニックへ。
「過食抑える薬出してたのに」
そうだったんだ・・・。
勝手にやめないでくれといわれました。まぁそうなんですけどね。
だってきかないんだもん。
とはいえ、過食は引っ込みました。
で、昨日はいろいろあって。8月オフでの一件。
まぁ・・・よかったねーと。
いろいろ迷惑かけてるんだから回りも少しは見ればいいのに、と。
思い出すだけで疲れる。
解決してるんならこっちにくる必要なかったよな、と。
メールで話してたことも全部、詭弁だったのかなって。疑いたくなってみる。
でも、それでもちゃんと傍らにいる人はいるんだからいいよね、と。
それがうらやましくもあり。
んで、いっきにきゅううううぅっと胃が!!
これが一番の原因だったのよね・・。あだだだ。
んで、昨日本を仕入れてきました。
マテリアルゴースト3巻。
死にたがり、っていうので気になって買い続けてるんですが。
どうみてもハーレムを満喫してるようにしか見えません。
最初はよかったんだけどな・・・・。
っていうか3巻の冒頭で「いると楽しい」とか言ってる時点で
もう「死にたい」って思ってないんじゃないの?
と。
なんか明らかに萌えばっかり走ってて萎え。
最近こういうのばっか。嘆かわしいなぁ・・・・。