ことばにできない〜。日曜日

ネタはあるんですがどうにもまとまりません。
とはいえ、気にかかるのは三角関係なんですよね。
なんだかんだいってやっぱり好きなんだろうなーって。
自分の望みに合わないから一方的にきられるっていうのもなんともいたたまれない。
優しい言葉だけで生きていくことは無理なんだけどな。
まぁ、恋愛なんて身勝手押し付け合いだと思ってますから。
そして、その許しの言葉を求めて頼って、傍らにいる人ができたら無視
っていうのもなんか寂しい。
じゃあ、友達ってなんなのさ!?とか思ってみたり。
まぁ、私はほとんど交流ないのであんまり気にしなくてもいいのかもしれませんが。
その人は同情でつきあっているのかな?と。
情緒不安定でメンヘル
それを免罪符に寄り添いたいだけ?
なんか違うよね。
どうでもいいですが、過食は引っ込みました。胃痛も引っ込みました。
一応くすりってきくんだね・・・びっくりだ。
ピアスもうひとつあけようかなーとぶらぶらしつつ。
クーポンがあまっていたので中古PCゲーを。
PERSION〜約束の集う場所(古ッ)です。
単純なダンジョンで結構長く楽しめるのでそれなりにいいかなーっと。
来月は携帯変えてしまいたいなぁ・・・。どうも調子がわるいなぁ