あー・・・かったるい。木曜日

日本以外全部沈没」を買いに行こう!と街までGO。
で、買ってきました。ついでにDSのギルティ広告見てきました
うっわマジでスマブラだ・・・
誕生日後に発売ですか。かおっと(これだけのためにDS買ったし)
バスの時間があったのでゲーセンに
昼間なのであんまり人がいません。
で、親子連れがいたんですが・・・。某おしゃれな魔女やってたんですが・・・。
それはいいんですよ。
明らかに親のほうがはまってる上に椅子占領して連コインでカードもぎ取ってました。
二台あるんですけど、一人用だから子供と座ったらできねぇんだよ!
やるのはいいんですが常識考えてほしいですよ・・・。
あ、私も友人が集めてるので協力しに1枚だけもぎ取ってきました(笑)
何気にラッキーカラー以外にもエレガンス・スポーツ・ラブリーなんて隠し属性もあるんですな。
初めて知ったよ。
カード一覧だけ見てても楽しいですね。あれ。普通にコーディネートできそうですよ。
さすがにはずかしいのでやりませんが・・・。(でも友人からもらったカードがかなりたまっている)
で、8月末から抱えてた問題も無事に解決したようでよきかなよきかな。
失いたくないと思うから動けるんだよ、と言いたい。
私は便利屋ですからいろいろ協力はしますが、結局動かすのは自分なんだよ。
PERSIONはどんどん地下へ。もうすぐ半分行きますよぉ(何気に進んでる)
こういうお手軽RPGってきらくでいいわぁ。
うたわれるものでも次はやりたいですな。でも、あれってSRPGなんですよね・・・。
ティアーズみたいに勝手に動いてくれると助かるんですが。
とはいえ、何も知らずに「アルルゥとあそぼ!」をかって
ウィルツァルミテア戦記やってるんでちょっとストーリーくらいは知りたいかなとか
思っていたりします(笑)
あれもやればやるほど使えるプレイヤーが増えます。
エルルゥは回復なんですね・・・戦闘きっつ!
りーぽん!のエルルゥも面白いです。ギャグキャラで。
中古で買おうかなぁ・・・