ある意味自虐。水曜日

なんとなく死にてぇ。あー死にてぇ
いまなら崖から飛び降りでも首吊りでもできそうだよ
と、いう衝動を抑えつつピアスを開けました。
オサレもできて傷跡もないしなんて合理的。
まぁケアがめんどうですがね。
ナイフぶっさすのも面倒ってだけです。
傷跡まみれだし
で、キレて辞めた某茶。
さびしいので戻ってみる。あまりに馬鹿らしいですが。
ある意味自虐だなー。
「今度は引っ掻き回さずに平穏に行きます」
かなり皮肉はいってます。
どうでもいいですが同人CD「白い闇に沈む永遠の夜」
はいい感じです!
月追いの都市以外のオリジナル同人ものCDに手を出したのですが
なかなかいい!
こういうのばっかり聞いてるからカラオケのネタがなくなるんですよねー
あとはミニゲーム集「まわるメイドさんをねみぎ」と
「忌憚第二章」を買いました。忌憚はクトゥルー神話ベースなのでその手のが好きな人にはいいですね。
たのしー。そのまえにPERSIONクリアしろってはなし?
先にやってからやろーっと・・・