ダウナーなだうなーな。土曜日

飲み会で高いお金払ってるんだから食うわ!!っと食べまくったら胃がっ胃もたれっ!!!
アルバムをつくったから〜とか、そんな理由だったのですが
実は写真は自分で貼るというセルフサービスでした(笑)
白い!白いよ!!(笑)
そして、常識からずれてる私に対して馬鹿にしたような発言が飛んできたりとかして。
どうせずれてると思って笑ってるんでしょ?わかるんだよ?
その目、クラスでハブってた人と同じ目だもん。
結局眠れず寝起きはいてんしょーん!つかいすぎるとあほになるらしーよー(途中某ネタ/死)
しかもかなりダウナーでした。安定剤飲んでもダウナーだよ!もうどうにかしてよ
カウンセリングだったかなぁ・・・。
「心の中に傷ついてないているもう一人のあなたがいます。そのもう一人のあなたを
よしよしとなでてあげてください」
そんなのがあるらしーですね。まぁイメージはできますがね・・・。
でもね、よしよしってしてあげられるほど私は自分が好きじゃないのよ
鍵をかけて奥に追いやってはみ出そうならどんどん奥へ鍵を頑丈にかけて
何も感じないように。
いつしか涙も流れなくなったよ?でもつきつきと胸の辺りは痛むけどね。
夜中に起きてそうな人にメールしまくってみた。ほとんど返ってこなかった。
そんなもんかー。どうせみんな自分の幸せに浸ってるんだよね?
同情がほしいわけじゃないし、ただなんとなく。本当になんとなく。
あーどっちに向かうかな関東に行くか九州に行くか。
どっちに旅行に行っても自分が辛いだけなんだけど。
なんで過去にすがるんだろう。もう関東に知り合いはいないし帰る場所なんてどこにもないというのに。
恨んで自分の気持ちごまかしてるだけなのかな・・・。
偽善者もいいとこ。
本当に酷く疲れてるココロが。胸も痛い。胃も痛い(それは食べすぎ)
どうでもいいことを思い出した。
ぶっ壊れる寸前のPS2兄貴が置いていってたんだよな・・・アビス起動できるならやりたいが
無理だろうなぁ(笑)←いろいろ噂を聞いて気になるらしい
そして某所茶
週末ゆえの混雑ぶりにレスキック連発され移動するも
誰も移動せず。
そりゃあさ仲のいい人と馴れ合いたいのはわかるよ。でもさ
レスキックされるとすごーく寂しかったりするんだよね。
私、発言してもほとんどかえってこなかったんですけどー。