撃墜マーク追加お願いします。日曜日

なりメしながら携帯握り締めて寝てましたー(笑)
普段眠れないんですが、昨日寝てないせいかすぐにこてーんと。
ごーめーんーなーさーいー。
衝動に負けやすいなー。
なんかものすごくものすごーーーーくテイルズオブファンタジアやりたくなって!
密林で新品バーゲン品購入。とりあえず、Twelvesクリアしろって話?ナンノコトカナ(ぉ
クレスの寒いジョークが!!とか。
前PSでやったときはすずを仲間にし忘れてやる気をなくしました(ヒドイ
しかもアンチミント派(笑)。ごめんなさい!ああいうヲトメないかにもなヒロイン殴り飛ばしたくなるんです(ぁ
ラストダンジョンまで行ってたのにね・・・。
テイルズシリーズはエターニアまでです。そのうちクリアしてるのはデスティニーのみ・・・
いや、エターニアミニゲームにはまって抜け出せなくてね?(言い訳)
アビスネタをネトゲの友人(男性)に振ってみる
相手「そんなにBLBLしてないよー?ってかルーク使えねぇよ。ガイが使えるー」
ほむほむ
私「ルークのさーあのもっさり髪の毛切り落としたくなるよねー」
相手「あーあれ切るよ。」
私「Σ(゚Д゚;エーッ!切るの!?」
相手「切っても使 え な いけどね
ルークに報われないオーラが・・・(無知なので誤解あったらファンの人ゴメンナサイ!!)
会話その2
私「周りの友人でさぁルークとかアッシュできゃーきゃーいってるんだけどそのへんどうなの?」
相手「妄想じゃん!」
私「BLそのものが妄 想じゃん 」
自分でいっときながらさびすぃ(笑)
そりゃソルカイとか完全に妄想ですからねー。そんなもんですよね!(同意を求めるな)
で、某茶。
帰ってきた人が夜中にぐだぐだぐだぐだ・・・・
揚げ板でうだうだしてんじゃねー!リアルと二次元まぜるなー!!
と、叩く代わりにソフトに「広義にはこの茶そのものを相手に理不尽さと戦ってるんですよ」
と。
暗すぎ、ドロドロしすぎ。内輪で馴れ合いすぎ。しかも傷舐めあいすぎ。
前いた常連の何人が見限ったと思ってるんだ。
少しは学習しろ。
とここで言っても仕方ないのですがね。
前みたいな明るい茶はどこへいったのだ。