わたしおめでとう。水曜日

あんまりうれしくないです(笑)
充実した生き方・・・ねぇ。んー。自然に死ねないなら自分でっ!って思考の人だから。
前向きしこうな友人が羨ましく。
で、某茶。放置っぷりというか内輪の馴れ合いに嫌気を感じて辞めると相談するも
引き止められる。
妙に団体意識が強いというかなんというか・・・・なんとも言いがたいですね。
おいとくだけ置いとくか。
前は常連がいくつかの板に分散してたから入りやすかったのですが一箇所に集中するので
パンク状態になってレスキックが多発する現状なんですね。
結構サビシス


ま、それはともかく通販してた黒いストールと和風ストラップ。あと勢いで購入の初代テイルズw
が届きました。
ストールはひざ掛けにもなる優れもの。昼寝用毛布にもなりそうで結構いい感じです。
初代テイルズ懐かしい!が、どこでもセーブできないのが辛い(笑)
とはいえ、すべてはここから始まったんですよねぇ。テイルズつながりで今の古株の人とであってますから。
海外の人とクレス愛好会を二人で作ったのも懐かしい思い出だったりします(笑)
初オフもテイルズつながりだったなぁ。アイスニードルとあきさざめの無限コンボを見せていただいた記憶が。
あーなつかしい。
男性が多かったのでアーチェファンが多かったんですね。
クレスファンってあんまりみないね!一緒に作ろう、なんていってクレスについて語り明かしました
大学のPC室が閉まるまで(ぉ
今はそうでもないですけどねー。へタレ属性最高。
いろいろ思い入れはあるのですが
実はクリアしていない
ラストダンジョンまではいったものの、すずを仲間にし忘れ、一気にやる気をなくした(笑)
今回はマジメにやるぞー。