何様のつもりだああああ!火曜日

おー。やっと管理から反論がきたぞっと。
なになに〜・・・
「プレイヤーの間で話し合って決めてください。管理が押し付けるよりはそれでいいでしょう」
まぁ、妥当っちゃ妥当か・・・。
もう少し落ち着いて書くべきだな。「辞めたいならいくらでも辞めればいい」
要は大手検索サイトに登録されて人は来るからいてもいなくても変わりませんよ、と
いいたいわけですね?
なんて裏読みをしたくなるのはその反論の後の日記スレに
「ルールも知らないやつに文句は言われたくない」
なーんて書いてるからですね。ブログに文句はいいけど。なり茶プレイヤー用の日記スレッドに
それを書くのはまずいだろ
プレイヤー怒りますよ?
怒りの声がくるのってそれだけまだ大事に思われてるのにねぇ。
それに傲慢になっていたら見限られますよ?っと言いたいけど
まぁ、ソフトに反論しました。
だって言うだけ無駄だもん
プレイヤーでなやれるもんならやってみろ、管理は一切関わりしませんってことでしょこれ。
管理人ってさ・・・。いろいろ大変だと思うけどさ・・・いわゆる王様で自治しないといけないんだよね。
国民はいないけど観光客(サイトを訪れる人)はいるわけだよね。
サイト(国)が大きければ多いほど問題も増える。治安も悪くなる。
それを取り締まるのも管理なんだよね・・・。
常連の観光客に気に入らないなら出て行ってくださいね。なんていうのはあまりに傲慢ではなかろうか・・?
何のためにいざこざ収拾の協力(不本意ながら)してると思ってるんだ。


アビス探索の旅に出ましたが収穫はノベライズでした(笑)
まぁいいや。ぶっ壊れかけだし。ストーリー読めればって読んでます。
あーなるほどね。アッシュとルークがセットにされるのはそういうことなのねー(笑)
やっと納得しました(笑)