あー。土曜日

昨日の日記が二重投稿になっている件(笑)
読み込みが遅くて、一回失敗してるのでもう一度クリックしたら二重になってしまった模様
消せないのが辛いとこです;
まぁいいや。
昨日の人からはメールで謝られてしまいました。
どこまでが本心なのかわからないです。信じたいし、頼られるなら道具でも傍にいるでしょうが。
人間不信といいながらなんてお粗末。
なんでメンタルの薬を飲むとダウナーになるんだ;
むしろハイになってほしいんですけどねー。あっひゃっひゃっひゃっひゃ・・・みたいな(笑/それもどうだ)
精神的限界に追い込まれると眠る傾向にあるようです。
某茶となりメの相手の方、申し訳ない!スイッチが切れたんだよ(ぇ
もうぬるぽ


祖父地図でアビスが安かったので買ってみる。
密林他のレビューサイトを見ると、感動した!オタク向けでダメ!の両極端で地雷と出るか名作と出るか
微妙なところです。
先にノベライズ読んでますがヘタレ属性イイ。(ぉ
とはいえ地雷かもと思ってます;
古株のテイルズ友とTOPについて語り合う。
クレスの寒いジョークとかアーチェがやっと仲間になったのでアイスニードルとあきさざめ(変換面倒)
の無限コンボができる!と。
シルフもいれるとなおヨシらしいです。
ですがTP消費するのはいやなんだよおおおおお。クレスは奥義のために熟練上げないといけないから
仕方なく使ってるけどさ!!
昔から魔法はとっておき!のときにしか使わない人だったので。
なんでだろう。回復は別ですがね。攻撃魔法はボス戦くらいしか使いませんでした。
とりあえずTOPは名作だ。本当に。RPGに飽きた私でも心地よくプレイできる。
で、その人とPSのシリーズはよかったよねぇ・・・と懐かしんでみる(笑)
PS2になってから道を間違えたよねと(ファンの人ゴメンナサイ)
プレイヤーの傾向を狙っちゃってるんですよね。萌えを重視してしまって。
って
今度DS・PSPと連続でリリースですか・・・・PSPはともかくDSは予約しちゃったな・・・・
なんとなくというだけで!(w
PSPはあんまり期待できないぽい・・・(ぁぁぁぁ