退屈な月曜日

今日も雨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
って言うわけで今日もみかん収穫はお休みです。
でも、みかん収穫のバイトで給料もらってるから雨が多いと
その分手取りが減るんですが。

とりあえず、午前中。うだうだ10時くらいまで寝てた。
そして。おもむろに街へとくりだす。
なぜかスポーツセンターのロビーで小説を一冊読破してしまったw
今度から図書館にでも行きましょう。
午後は親と合流して買い物です。
みかん時期は買い物する暇がないので大量に買出しです。
こっちとしてはとっとと帰ってうだうだしたーいなんだけども。
540円もかかるバス代がタダになると思えば・・・・。
免許ないので切実です。無色なので余計切実です。

夕方らぐってたんですけども、親にキレられて中断。
うぅ臨港してたひとごめんなさいぃいぃ。
せっかく壁してもらってたのに・・・(泣
まぁ、その後別の人と臨港してLVあがりそうにはなってるんですけど。
炭坑でヒール砲うちまくりです。ノートだとタゲがやりにくくてちょっと
キツイですが。
現在50/37です。
もうちょこっとであがりそうなんですけど、両方とも。今日は気力ありません。
面倒だー。
JOB40転職まで@3・・・。道のりは遠い

夕方のニュースで不登校の矯正なんたらの特集やってましたね。
でも、あれってまだ軽いほうなんじゃないかなーとか思ってみたり。
もっと深いとこまできたら抵抗どころか諦めだよな、と。
救いようのあるうちだったら効果があるんじゃないかなと素人ながら
思ってみる。
攻撃的なタイプか諦めるタイプかによって扱いも変わってきそうな予感。
個人的には「精神的に満たされる方法を教えてやる」ってとこが気になる
ところです。
私も満たされてないですから。
ある日突然何かがぷつーんと切れるんですよね。
こういうのって。

ニュース関係でもう一つ。カップルが家族殺して心中しようとして失敗
ってニュースありましたよね。
女性はリストカッターらしいです。
メンヘル同士なにか通じ合うものでもあったんでしょうか・・・。
いつもいつも思うんだけど、リストカッターだからといって
偏見みたいな報道はして欲しくないよなぁ。
精神の異状に対してどうも偏見的な放送をするんですよね、こういうのって。
私もつい最近までリストカッターでしたから思うんですが。
好きで自分を攻撃するひとなんていませんよ、と。

現在進行形でメンヘルな自分には痛い情報満載の一日でした。

田舎でよかったと思うこと。
選挙の宣伝カーあんまりこない。静かでいいね・・・。あの騒音何とかして。
誰が政治しようとあんま変わらないような気がするからさ。(暴言)