中の人も大変な火曜日

今日は晴れてしまったのでみかん採りです。
受け入れ日が迫ってるので弁当もち(家に帰る暇なし)です。
それにしても
きついです。
こんなの毎日続けてたらぶっ倒れてしまうよなぁ・・・とか
どうでもいいことを考えてました。


でもって事件は午後起こった。
なんか鼻がむずむずする・・・。
花粉症か?
っていうか花粉症の症状そのものだし!
どうやら農薬に当たった様子・・・。
目は痒いし、鼻はぐずぐず
だけどみかんは取らなきゃいけない。
辛いです。


なんとか一日こなしましたがホントキツイです。
繁忙期に住み込みで手伝うアルバイターさんに期待です。
ほどほどに私はサボりますから。


人間ってワガママにできてるよな。
あんなに嫌だと思ってた前の職場に戻りたいって思っちゃうなんてさ。
だけど、鬱で居場所がなくて、逃げ回ってばかりのあそこにいても
何もえるものはなかっただろうな。
当然の現実を受け入れて明日もがんばるしかないんだよな。


現実を受け入れられないから生きにくさを感じるのか?
それとも他の原因があるのだろうか。
わからない。わからないな。
考えるのはやめにしてとりあえず寝ます。
明日も収穫。ぐふ。_| ̄|○