腰が痛い水曜日

午後から雨ということで。
昼間はみかん採り。午後は選別でした。
選別のときは座ったままなので楽チンです。でも、
みかん満載のハコをえいやっと持ち上げるので腰に来ます。
さいしょは腕に力が入るんですが、だんだんとw


田舎暮らしっていいなぁという記事を時折見かけます。
そういった雑誌も発売されてます。
だけど、畑で食っていくにはそれなりの覚悟がいります。
繁忙期のみのバイトの身でいうのもアレですけど、
虫が多い
お手洗いにいきたくてもいけない
のに耐えられますか?
個人的にお手洗いの問題はマジで切実です(TT
近くにないもんか・・・。
虫は最初はわーわーいってましたが何とかなりました。


午後からひどい雨です
会社で財形貯金積み立ててたのでそれを崩しに。
8万(σ・∀・)σゲッツ!!
お小遣い程度にはなりました。たかだか数ヶ月程度の貯金だけどさ。
明日は午前中は休みぽ。
明日こそはおふとんたんと仲良くします。
ダメなら図書館いって本でも読み漁ってこよう


薬の残量確認しつつちまちまと安定剤投入。
つかれてるのに寝つきが悪いのはやっぱり不眠からきてるんでしょか?
しかもなんか日々からだがきしんでいく感じ。
デスクワークから突然フィールドワークはやっぱりきついですね・・・。
これで1日働いても日当5000円しかもらえません(涙