激鬱〜な木曜日

今日は雨です。
雨の日は農作業が休みなのでハッピーです。

でも、午前中は退職の後処理でてんてこまいでした。
なんといいますか。
年金のほうはいいとして健康保険のほうがややこしいみたいで。
役所っていうのはたらい回しが多くて嫌ですね

そしてハローワークに登録。
ドクターストップかかってるので登録できないらしい。
失業保険延長の手続きだけしてかいもの〜。

でも、父親一緒だったので。なかなか自由に動けませんでした(涙
前にも書きましたがウチの父親は難しいです。
こそーっとドリエルとか買いたかったんだけどなぁ。
CD二枚だけ買って帰りました。
今日は特別ご機嫌ナナメで最悪でした。

午後は・・・何してたんだろ?PC立ち上げて
転職の最終追込みでソロでセコセコ狩りしてたんだけど
撲殺されてそのままギルドメンバーと会話してたのかな?
あるいはぼへーっとしてたか。
一日無駄にした感じでもったいない。

夜。激鬱。
明日のこと考えるだけで嫌になる。仕事してたときと同じだわ。
こりゃ。
頭がずしーんと重くて倦怠感。
前兆キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
風呂はいってすっきりして
安定剤投入。ちょっと落ちついてきた感じです。
そんなときでNHKで鬱特集(ぉぃぉぃ

これからROの臨港広場逝って最後の追い込みレベルあげPT
募集チャットたててきます。