朝露の宿っている金曜日

昨日の雨で朝露がついてしまい農作業は乾くまでできません。
なんでもみかんが腐る原因になるそうで。
ので、午前中はお休みでした。
思う存分惰眠をむさぼりました。ハピネス!
午前中は・・・というか10時くらいまでかな?
意識がモーローとしてたので覚えてないです。
そして、
午後ガンバローということではやめに弁当。
何もしてないんだけど。まぁいいかと。
ご飯食べてから眠いのでごろーんと土の上で寝てました。
人間野生に帰れば何でもできるね。
ちなみに。
みかんの木が高いのでこっそり逃亡して、くこーとまた
しても端のほうで寝たような・・・・
虫が入ってこなかったのは奇跡に近いかもしれない・・・。
手をアリに噛まれましたがw