やる気のない土曜日

雨が多くてうれしいですね・・・
ですが繁忙期の農家にとってはキツイんです。
諸刃の剣です、ハイ。
今日はいい天気。出荷があったので、一眠りしてました。
それからみかんとりにいくらしいので
ダダをこねてみましたが、あっさり却下。


午前中は死んでました。
午後も同じく。
とりあえず。明日からヒップバッグにMDでもつっこんで聞いてみかん
とろうかなと思ってみたり。
これなら幾分かましかも!


安定剤が足りてないなぁ・・・。
なんかもう挫折しそうです。
無色でヒッキーやってるよりはましと思ってはじめたみかんとり
なめてました。
あぁ、これが好きなときにいって帰りたいときに帰れたら!
・・・・明日は残業だってさ。
とりあえず、午後から雨らしいのでそれに期待。
雨降ってくれ!
私はごろごろしたいのだ。
とりあえず、明日は朝からドーピングアタックでがんばります。
タトゥーのアルバム聞きつつ。
後は種ガンのベストと。


ROをまったりとやってたんですが
フェイヨンで異様な光景を発見!
ペットポリンだらけ。
・・・・なんでも、ポリン遠足らしくて。
ペットポリン持ってるので参加してみました。
アルベルタの桟橋の上でずらりと並ぶペットポリン・・・・。
壮観でした。
こういうイベントは突発参加でも結構楽しいですね。
SS撮っておけばよかったかな?