あめあめふれふれもっと降れな月曜日

午前中ぎりちょんで雨ふってないし。
もう耐えきれないくらい眠かったので、
選別のあいだ1時間だけ眠らせてもらいました
車の中で。
あーこのまま寝てたら冬なら凍死できるかなぁとか
ぼんやりと思ってみたり。
選別のときはコンテナを運ぶだけなので楽チンです。
ごろんごろんころがってくるみかんを箱で受け止めて満載になったら
空のにかえるだけですから。


10時くらいから雨ザーザーになったので。
100箱選別(うんざり)
こういうバイトしてるともうみかんなんてみたくない!
と思ってしまいますね・・・・。
もともとフルーツ系あんま食べないけど。


先に帰ってごろごろしてたら親にやつあたりされますた。
腹が減ってると人間機嫌悪くなるもんです。
そこはそれ妥協するしかないですね。
うだうだ文句を聞き流し。


明日からは住み込みのアルバイターさんが入ります。
少しは楽できるかと思ったら
そうでもないらしい。
もう戦力にしないでくれぇぇ・・・。と願ってやみません。
休みは休みで親いるし。
一人でいるのが一番楽でいいですね・・・。
まぁ、今週は土曜日病院なので強制的にお休みですが。
あー。。。思う存分惰眠をむさぼりたい。
でも、収入がないのでそうはいきません。
等価交換。
労働力と引き換えに金もらってるんだ。と
心に言い聞かせつつ明日もがんばります・・・・。


希死念慮がなんかつよいっぽいです。
プチOD繰り返してみたり。
でも土曜までのちゃんともつようにしてるんだよね・・。
一気に600錠とかのんでICUに担ぎこまれるひとはいったいどうやって
薬を溜め込んでるんだろう。
でも、どうせ逝くなら確実な方法で逝きたいな。そろそろ練炭が頃合か。
リスカもしたいけど。
今度こそ土曜日に献血したいので我慢します。
傷あると断られるので。我慢我慢。