タルい火曜日

雨でお休み〜(たるたる
ごろんごろんしてましたが、インフルエンザの予防接種してきました。
風邪気味なのにやってもいいのか!?とか思うんですが。
まぁいいや。


でもって古本屋で「氷の魔物の物語」と「未完の月」買ってきました。
100円だから安い安い。
でも、「氷の魔物の物語」は現在20巻以上続いてるようで・・・・。
本屋でちらりと見てみたら24巻Σ(Д)゜ ゜
集めるの挫折しました、ハイ。
本屋でなるしまゆりの怪奇系漫画とブッキングライフ2巻
・ハイパーハイブリッドオーガニゼーション。
ついでに前やったGLゲーのシェスタ
買って帰りました。
終りのクロニクルと西尾維新の新刊売りきれてたのが悔しい・・・(TT
帰ってからネットで注文いれました。
便利便利。
多忙なので宅急便で届けてもらうように手配。
うぅ・・・。


でもって帰ったらアルバイターさんと遭遇。
結構好青年(笑)
住み込みのアルバイターさんではイロイロ伝説ありますからね。
鍋釜背負って行く先々でごはんをわけてもらいながらリヤカーで来た
おんなの人
とか(たくましい・・・・・・)
北海道から自転車で来たお兄さんとか・・・(汗。
だけどしかし。
住み込みの方がこられたおかげで家の中がギスギスしてたまりません。
父親が他人をあんまり信用しないんですよね。
過剰に心配するというか・・・・。
でも、余計なことを言うと怒り狂うので言いません。
世の中諦めも必要です。
と、いうかもともと世の中とは諦めでできてるんですから。


ドリエルとイブ買ってきたのでこれで薬が多少切れても安心です・・・。
と、いうか偏頭痛かがヒドイので早速イブのお世話になります。
お薬の力ってすばらしい・・・・。
もともと薬は飲まないにこしたことはないんですけどね・・・。
それが本来の姿なんですから。