一日飛んだ木曜日

昨日は日記書き忘れ。
ネタはあったんだけどなぁ。
ちなみに隣の部屋でアルバイターのお兄さんがバレーボールみて
エキサイトしてますw
壁越しによく聞こえる聞こえるw


風邪引きました。
やっぱり山の中で居眠りぶっこくのはダメっぽいです。(笑)
午前中は寒い寒いいいながらみかんとってました。
そして、重力を体感してきました(笑)
ちょっと高さのある段(段々畑なんです)から
ひょいっとみかん満載の袋をもって飛び降りたら・・・。
ずごーんとみかんのほうが先に落ちて滑り落ちましたw
親に見られたんだけど。
真っ先にみかんのほうにかけよって無事を確認してました
娘よりも品物が大事ですか!?
父親は金がからむとヤヴァイです。
ちょっとでも落とすとすーぐ怒りあがるし。
でも雇い主なので反論できません。
うちの父親は恐らく自分が上に立つととたんに威張り散らす嫌な奴です・・。


午後はぐうすかねてました。
5時ごろ慌てて風呂沸かしました。
と、いうかもうダルダル。
なんか頭の芯がボーっとした感じです。
熱はないけど。
明日はどうなることやら・・・。


マイスリー飲んで毎日寝てるんですけども
ステキ健忘体験はない、と思ってたけど、
どうも昨日は愉快だったようで。
寝てると思ったら布団の上で正座してたらしい。(記憶なし)
何がしたかったんだろ?


今日はドリエルのんで
イブ飲んで
コンスタンと胃薬のんで
寝ようと思います。
明後日は病院で一人休みですw
マトリクスレボリューションみるぞぉ。


風邪は明日どうなるかな・・・。
戦力外に数えてもらうと私的には嬉しいけど。
無理っぽいだろうなぁ・・・
繁忙期の農家は戦場です。