風邪で休みだ金曜日

爽やかに朝の更新です。
・・・あんまり爽やかでもないか・・・・。
起きたら体中のきしみと鼻詰まり。けだるさ。
あーこりゃだめだわー。


農作業に行く気なっしんぐなことを親に打診。
繁忙期なので相当おかんむりでしたが。
今日の金儲けよりも私は保身に走ります。
下手に無理してぱったりたおれるよりは、今のうちに
叩き直しておいた方がよろしいかと思うので。
医者に行って風邪薬もらって、注射一発してもらえば治るでしょう・・(多分)。
体調不良ながらも昨日に続いて1日半の連休ゲット。
明日は精神科のほうに行かなくちゃ。ってわけで明日も休みで
すでに2連休ゲット♪


アルバイターのお兄さんも親もいないし、
ひさびさにのーんと一日を過ごせそうです(母親いわく
「ごろごろしてるんでしょ!」ですが。)


昨夜は午前中使えないのはなんでだと小一時間問い詰められそうでした。
理解しろってほうが無理だよな・・・。
顔を合わせると
「治ったよね。」
とかいわれるのにはもうウンザリです。
だから、部屋に引っ込んでできるだけ接触しないようにしてるんです。
でも、最近ネットにダイブしてもおもしろくないんですよね・・・。
それでもつなぐのは何かに依存していたいからなんでしょうね。
本を読むにもいかんせん集中できないし。
ネットでぼけーっとROやってなんとなく2chチェックして。
それだけ。


ROのほうは狼鯖に放置していたアコライトをそろそろ
育てるかーって感じで。
モンク志望です。STRとAGIをガンガンあげてます。
でも、なかなか当たらないのはDEXが足りないのか????
だれか知ってる人教えてくださいw


最初のころはソロでもサックリ上がっていくので楽ですね。
思えばこの頃が一番楽しかったなぁ・・・。
皿鯖のほうのアコライト転職間近なんですが・・・。
アコはセルフ回復できるのでスペック弱くて露店で回復アイテム
まとめ買いできなくても大丈夫なのでいつもこれです。(ヒルクリ使え?
貧乏人に無理なことをいってはいけませんw)
中途半端なステ振りしてるからソロ狩りはしんどいんです。
なのでもはやポタ屋でそのままぽーんと放置プレイ。
気が向いたらFD3Fでちまちまと上げるでしょう・・・。
沸きすぎるとすぐ逝きます(涙
INT型でもないし殴りでもないし。バランス型アコなので
戦闘ツライです・・・。HLでダメ1をたたき出してますし・・・w
バランス型は成長させると強いって聞きますけど、それまでは
茨の道なんですね・・・。壁とかいないしさ・・・(TT
臨港のときにせこせこ上げるしかないんでしょうか・・・。
それともただの不精?