鬱のスイッチが入った日曜日

今日は農作業復活予定だったんですが、
朝一番に出荷があったので、帰りに拾ってもらうということで、
まったりしてました。
あれれ?予定時刻になってもこないぞ??
午前中はぐーすかねてました。


嫌々ながらもお昼からみかん採りにGO!
2chの自殺系スレみてたら鬱のスイッチ入っちゃいました(汗
まぁ昨日からそれっぽい兆候は見せてたんですが。
あーなんかもうさっさと殺してよー
とか
ひきこもりたいー
とか
いろんなのがぐるぐる回ってました。
私の場合鬱のスイッチ入るときは偏頭痛を伴うようです・・・
ズキンズキンという軽めの頭痛を抱えつつ
忘れろーと思いながら
木登りしてみかんをワイルドに採ってみたりとかして。
でもやっぱりスイッチが一度入るとダメっぽいです。
安定剤速く効いてくれー。(今さっきのんだ)


どうも私は疲れるとセキが止まらなくなるという特異体質のようですw
ここの所しばらくお風呂に入るのが面倒で入ってなかったんだよなぁ・・・。
その後風邪勃発したから・・・・
逆算して1週間くらい入ってない・・・(いや、正確には頭を洗ってない)
油髪でべたべただよ・・・(涙