やる気なし!月曜日

朝からみかん収穫〜
安定剤ものんだしやるぞー。


何とかこなしてきました。
でも鬱スイッチはマジで入っちゃってるみたいで、
北海道に凍死しにいこう!部屋のもの全部捨てて
とか本気で考えたりしてました。
ヤヴァイなぁ・・・・。


ROは現在のギルドを脱退してしまいました。
理由は簡単。
コミュニケーション成り立ってないんですよね。
ソロ狩りにも飽きてるし。
なにか刺激が欲しかったのかもしれません。
とりあえず、脱退理由だけ書いて脱退。
そして友人の紹介で新しいギルドに入会いたしました。
ひとが多くて結構楽しそうです。
そしてフェイヨンでえんえんとJOBレベル上げ・・・(涙