ぎりちょん更新金曜日

大雨です
ザーザーぶりです。
しかも。おにーさんは旅行でおりません。
じゆうきままにでれでれしてました。


ネット依存症だなと感じずにはいられない今日この頃。
ねれなくてうだうだして
布団の中でモバイルして
寝ようと思っても昼間に嫌というほど寝たから
ねれないしな・・・。


そういうわけで適当に理由をつけて
ネットにつないで日記を書いています。
明日は医者日。
医者に言うこと。
リスカ復活の兆し
中途覚醒と悪夢
かな。
じぶんの心の中にあるもやもやは、あります。
ネットがなくなれば自分という存在なんてすぽーんと
消えてしまうようなうすっぺらい存在とか。
薬をいくらどばどば飲んでも。
自分の体を痛めつけても
なーんにも変わらない。
私はいったい何がしたいんだろう。
全然わからない。
医者はゆっくり休むことだという
でも、休むって何?
引きこもってネットする?
仕事もしないでぼけーっとすごすこと?


みかん取りにいかなくてすむのが
嬉しい自分もいます。
だって仕事をしなくてもいいから。
でも、仕事はしなきゃいけなくて。
お金は稼がないと入ってこないわけで。
どこまでが鬱で
どこまでが怠けなんだろう?
境目が知りたい。
私は病気?それとも立ち止まってるだけ?
前をむいて歩いていけるだけのきっかけが欲しい。