医者日

ってことでいってきました。
でも、最近は朝はぼーっとしてて
ぜんぜん記憶にないのがほとんどです。
夜、ねれないんですよね・・・。
医者とどんな会話してたのか覚えてないですw
とりあえず中途覚醒がヒドイというと、
ダメ元でしたが薬が変わりました。
マイスリーからベンザリン
長期作用型のお薬みたいですね。
なんかマイがなくなってますが。
マイ+ベンザリンとかかえてくれないかな・・・。
でも、ここはあんまり薬出したがらないので、
まぁ、いいかなと。
よくねむれるといいなぁ・・・。


医者のあと、テンションそのままにうぼーっと
タカシマヤに彼氏に上げるプレゼントかいに行きました。
十二月末まで合う機会ないけどさ。
とりあえず、行けるときに買っとけ、ということで。
そして、キノクニで本を数冊。
ヘルシング6巻欲しかったんだけど在庫切れだったので
アニメイトへ。
賢者の長き不在4巻とヘルシング6巻購入〜。
えーと、ヘルシングの感想。
ネタ満載です。
なんかいろんなのに応用できそうなテンプレとかw(2chあたりで
絶対誰かスレたててそうw)
あとはセラスがウィングガンダム状態(w
だったりとか。
アーカード出番ほとんどないよとかw
アニメイトでついでに葉っぱのCD二枚購入してきました。
テレネッツァきになるな・・・・。
あとポプソ10サントラ。


久方ぶりに充実した週末でした。
でも激しく頭痛。
鬱スイッチ入りそうな予感です。
家に帰ってからいろいろグチ聞かされましたから。
私は今は仕事したくありません。
家でひきこもりたいのです;;
でも、なんでもみかん取り間に合わないらしくて・・・。
明日から大変そうです。
はぁ・・・・嫌だ。