午前中は鬱なのよ日曜日

雨の後なので、午前中は休み〜
とか思ってたら
甘かったです。
お仕事お仕事。
朝から偏頭痛。しかも。早期覚醒がんがんしてますよ・・。
効いてないよベンザリン・・・・。


偏頭痛のおかげで午前はぼろぼろ。
9時くらいに復活したけど10時くらいに強烈な眠気に襲われ
戦線離脱。
がんばれがんばれ言われるの本当にツライです。
こっちもできる限り努力はしますが。
でも、がんばれないんです。
がんばれって言葉が痛いです。
切羽詰って名前を呼ばれるのも嫌です。
引きこもりたいのがホンネです。
でも、それをやってしまったらもう二度と日の下に出られないようなきがして。
そして、タダでさえ親に迷惑をかけているというのに
これ以上の苦痛を与えるのは自分自身気がひけるのです。
やすみたい。
ただヒトコトそれを言えばいいんだけど。
言ってしまえば甘えてしまう。
甘えたくないから
等価交換で
私は明日も出かけるのです。
午前中動けなくても。
午後はそれなりにできるから。


本日のRO。
フェイヨンポタ広場が
だんだんアコ広場からプリ広場になってます。
転職シーズン到来。
時の流れを感じます。
今日は忙しくて全然狩りしてないや・・・。
明日こそは・・・。(ムリぽ