なんだか眠い日曜日

あーねむあーねむ。
何でかしらないけどものすごく眠いです。
しばらくは安定剤無しでいけるなこりゃ。
とか楽観視してみる。


アーハヤンプレイ感想。
・・・旧ロシュメンバーでしたが。(プレイヤー知識)
マイキャラのロールは・・・というと・・。
設定では天邪鬼という感じのなかなかいじめやすいキャラだったんですが。
・・・・
・・・
・・・・・ネスの成長版?_| ̄|○
いじめてキャラしかできませんかそうですか_| ̄|○
まぁ、それはいいとして。
とりあえず、BBSのほうで
どれだけの人がこっちのロールをまわすのにノッてきてくれるかですね。
チャットのほうはしゃべらなきゃいけないので
回す気ない人はきませんからね。


ROではなぜか4色メイスとスタナーをプリにいただいてしまいました。
・・・・わたし、何かしましたっけ???
アークワンドはありがたくうちのマジに装備させていただ・・・
あ、LV足りてないわ。
今日はGvGで重い日なので、溜まりに溜まったビーズ手芸でもやってよう
かなとか思ってみたり。
あと、ラグいけどイース6もやろうかなとか・・。
LVあげが面倒なんだよママン・・・_| ̄|○
攻略本読んでたらまたやりたくなってきたよ・・・