どうにもこうにも月曜日

四季 秋読み終わり。
とりあえず、感想。
なんか萌絵がものすごくむかつくんですが
なんかもうじれったいというかなんというか、
言いたいことがあるならハッキリ言え!って感じですね。
まぁ、その恋愛相手ものれんに腕押しみたいな感じの人なので
仕方ないっちゃあ仕方ないのかも。
でもさ、独占してる!とか思ってるくせに
なんかウダウダしてるのがどうにも腹たちました(w


とりあえず、今日は知り合いが給料日前にお金に困ってたので
ちょッくらかしてあげました。
・・・ふとあー私って破滅するタイプかもとかと思ってみたり。
なんだかなぁ・・。
ま、知り合いがとにかく危うい状態なのでマジで心配しています。
バルビ系やらリタリンやら持ってるという話を聞いたので余計に
不安が募ります・・・。
バルビ系なんてODしたらマジ逝くよ?
自殺をほのめかすなんてした事がない人だったので本当に心配。
強い人だと思ってたんだけど
人間って脆いものですね。
とりあえず、メールも電話もレス帰ってこないのでちょと不安。
静かに消えていきそうで、怖い。
自分もなんだかんだと自殺をほのめかしてますけど、
それは自分の命だからであって。
それを自分でけじめつけてジ・エンドにするのも自由だと思うんですよね。
でも、それが他人だったら?
ネットの友人だけに、静かにすぅっと消えていくのは寂しいですね。
きっと、もし死んだとしても連絡すらこないでしょう。


自分が死んだら何人のひとが覚えててくれるか、数えてみた。
少なかった。
あー・・・いつでも逝けるなと、思った。
もしもその知り合いが亡くなっていたなら、後を追おう。
マイナス方向に引っ張られてますね。
とりあえず、安定剤飲んで寝よう。
こんなときこそ、コンスタン。期待してますコンスタン。