なんとかいきてる金曜日

とりあえずまだいきてるようです・・。
知人のほうはと、言うと、単にケータイの電池が逝っていただけのようで。
仕事を勢いでやめて、その数日後には新しい仕事場を開拓しているという
かなりのバイタリティの持ち主でございました。
まぁ、杞憂で終わってくれてよかったんですけどね。
とりあえず、この立ち上がりの早さは見習ったほうがいいみたいです。
わたしなんて1年経つもんなぁ…。そろそろ仕事でも探そうかな
と、いう感じです。
まじめにやる気あんのか?ありませんとも。


なんとなくエロゲをやりたい衝動になり、
通販で
大番長とファントムインフェルノままにょにょを購入。
一気に10K以上㌧だよ・・・
生活いいのか!?
まぁ、大番長以外はなんかまじめなエロゲですw
大番長はいろんな意味でネタですから・・・・。
四国が九州の傘下に入ってるのは納得いきませんがね!!(笑)
とりあえず代引き通販なのでお金下ろさないと・・・(しくりん


まぁ、とりあえず届くまでのつなぎとして
海の檻歌」やってます。うわー、サクサク動くよー
サクサクうごきすぎるよー(笑)
あのころはよかった(´Д⊂
英雄伝説6なんて入れた日にはきっと・・・。゜(゜´Д`゜)゜。