眠れないんだ日曜日

メインに使っているPCのHDDがふっとんだようです・・・。
ただいま修理中・・・


サブPCつかってこれを書いてるんですが。
父親と所有権めぐって争いました。
今思えば醜い争いですよね・・。
くだらないですねぇ・・。
もともとこれはあくまで「私」のものなのに。
修理費用出せば自分の所有物になれると思ってるようです。
まったく自分勝手な父親でございます・・・。
頭にきたので頭痛薬20粒ODしました。
自分で自分を痛めつけるのなんて簡単です。
だって、おととい飲んだのにまだ後遺症が残ってるもの。
胃が荒れてるのがわかります・・・。
しかも、眠れません。
眠剤飲んだのに。神経がぴしっっと張り詰めてます。


クラッシュして何がツライかってROできないんですよね。
もともとメインでかっつんかっつんだったから。
覚えててくれる人は何人いるんでしょう。
1週間後メインPCが戻ってきたら。
いつもの場所で
何人、覚えててくれるでしょうか?