不眠症?な月曜日

夜なんか神経興奮してて寝にくいんですが・・・。
やっぱり昼間寝るのを減らしたほうがいいのでは
と、自己管理をしてみようかと思う今日この頃・・・。


HDDは完全に逝ってしまったようなので
総とっかえ・・・なのです、が!
リカバリCD−ROM間違えてた・・・・_| ̄|●
そういうわけで今日は否応無しに電気屋さんへGO!です。


今のサブノートは大学時代から使ってるかなーり
古いPCなのでパワー不足は否めないですね・・・・
暇つぶし用に
いろいろゲームとか突っ込んでみたりとかしたんですが・・・。
らぐっっ
ぺん2でもかなりがんばってます・・・・。
いや、これでROできたらかなりの勇者だよ。。。。
・・・やろうとしたけど。


今はままにょにょです。
データが㌧でかなーり泣きそうなカンジだったんですが、
2回目となる今回では
いきなりランス召還成功!
だったので、前衛がかなり強化されてて凶悪なPTができました(笑
我慢我慢でやっとアズライトも登場してくれましたw
今度は新ユニット追加バッチもいきなり入れたので、
後方戦力も凶悪です・・。
とりあえず、ランス・リック・アズライトで前衛。
後方支援で鳳姉妹・アーヴィ・黒崎社長
とっかえひっかえつかってます。
ネタでカナンとか鏡花とか育ててるんですけどね・・・。
使えないと大好評(笑)の彼らですが、使いようによってはいいですよ・・。
取り残しの敵殲滅に役立ちます。
まー、打たれ弱いのであんまり前には出せません・・(泣
これでセレスト召還できたら満足です、えぇ(笑)。
個人的にシィルとかも見てみたいところです・・・。


まぁ、メインPCもどってきたらラグナロクに戻るんだけどな!!
早くやりたい(´Д⊂グスン