不意打ちの火曜日

無色生活&サブPC生活まっしぐらな今日この頃
みなさんはいかがお過ごしですか?(笑)


そういえば、今朝の新聞に
ハルシオン担保にお金を借りるなーんていう記事が出てました。
そんなに需要あるんだハルシオン・・。
マイが効かなくなってきたわたしにとっては
ちょっとココロひかれるお薬です・・・。
ちゃんと服用しますよ?正しく(笑)
でも、こういう悪用する人がいるからメンヘルの居場所がなくなるのだと
小一時間・・・(ry
マイで眠れなくなりましたっていったらかえてくれるかな・・・。
あ、でもベンザリンは効いた感触ないのでイヤです(笑)


ままにょにょ
ついに目標完遂(笑)
セレスト召還できました〜。
さっそく溜め込んだEXPをつかって前線でがっつんがっつん。
ボーイズラヴ系のキャラはこれでOKかな(笑)
カナン・セレスト・黒崎社長で。
うちのPTメンバーは男キャラメインなので
ネタが多い
セレスト出現で昨日はテンション高かったです
キャッホーゥみたいな(笑