RO禁断症状な水曜日

ネカフェにでもいってつなごうかと思う今日この頃です・・。
ROのオフィシャルネカフェは松山にもあるんですよ・・・一応ね。
ただ、お財布の中身がね・・・(´Д⊂グスン


てるてる○族でブルーライトヨコハマながれてる・・・。
でもこれって、どうでもいいけど、
ボキャ天
♪街の明かりが全部消えたら停電♪
と、ツッコミいれたくなる・・・・^^;
古いですかそうですか。


ネカフェどーしよっかな。
どちらにせよついでに医者にいって薬もらってこないといけないし。
ODして早めにもらいに行った前科あるからどーにも
信用ガタ落ちなんだよなぁ・・・。
カウンセリングでもうけて、精神の膿を出し切ってもらうというのも
いいかもとか、思ってみたり思わなかったり・・・


朝はなんとなく力が入らない・・・