お久しぶりの火曜日

放置状態で消えたと思ってたんですが、しっかりと
のこっていたようです・・・・。

とりあえず近況。
精神科通うのをやめました。
なんていうか、薬でかいけつできない問題もあるのでしょう…きっと。
PS2買った。
放置状態(ぁ
ドットハックも放置状態
英雄伝説6を買った
面白いですがラグイです。

本は大量に購入中。
今日は
メル1〜6
ICO
NHKにようこそ!(マンガ版)
LOGIN

・・・・・NHKにようこそ!これ絵にしたらマジでやばいですねw
しかも、これまずいだろー!ってところをキレイにチョイスしてますね。
あー世界に引っ張られるぅぅぅ〜・・・・。
リタほしいYOレキほしいYO!!><(やめんか。

今日は狼鯖での知り合いさんと語り合ってました。
なぜか英雄伝説6とガガーブ三部作について語り合ってました・・。
マニアック友人一人ゲット(ゲットしてどうする)

無職なんですが、なんとかバイト代にプラス5000円本購入用にくれるそうです。
ありがとう両親・・・。

南条あや卒業式まで死にませんが文庫化されてたので買ってみた。
今から読むと、やっぱりこのひとの文章力ってすごいと思う。
ある意味、影響されるし。
生きてたら私の一個下になるんですよね、彼女。
どんな人生を歩んでたんでしょうか・・。

手の届かないところへいってしまったあやさんは
今、幸せですか?