気がついたら夜だった水曜日

夏になると虫が多くて嫌ですね。
掃除をあんまりしない私の部屋もそろそろヤヴァイので
そろそろ掃除でもしようかな・・・と思いつつ。
恐らく窓の隙間から虫が入ってきているであろうという事実。
・・・・都会の人はこないほうがいいです(泣。


夏場はやることがないのでごろごろしてすごしてます。
あぁステキヒキコモリ人生・・。
ROもクルセになったしあんまりやる気なし。
というかソロ狩りも嫌なんです。なんか空しくてw
でも、臨港いったらPCのラグでPTメンバにご迷惑が。
なので、ダベっておわり〜みたいな日々です。
ダチも仕事はじめたしねぇ・・・。
簡単にはあえない日々です。携帯電話開発だってさ。
大変だね。
噂によく聞くけど修羅場だそうな・・・。まぁ、アレだけ
最新機種ぽんぽん出してたら修羅場になるのも当然かなぁ・・・。
・・・。もう少し携帯を大事にしようかと思いますw


無職でもそこそこ家事手伝いしてるのでバイト代ゲット。
他に本購入費も頂きました・・・。
これはレシートつけてとかいわれたけど。
五千円なんて本で使ったら一瞬だ。


わけのわからん焦燥感。
医者はやめたけど、人生について真面目に考え直したほうがいいと思う
今日この頃。
家族には大嘘ぶっこいてますから。
薬減ったーとかね。
・・・いえいえ逆に強化されてますよ・・・うふふ。
今度コッソリと頭痛薬でも処方してもらいたい・・。
あとはやる気がわく薬くださいwもうねもうね、なーんも
やりたくないですわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃