アリエナーイ木曜日

週3で街までなぜか出てます。
理由はエアロビ。
・・・やってないですが。
・・・・・やる気はあるの。あるのよっ。でも・・・
体育館シューズ行方不明事件_| ̄|○
なので、てけとーに時間潰してます。


夢で「満月をさがして」を読む夢を見たので
買って読んでみました。あれ不思議。
2巻の結末(1巻は読んでました。1年前に)
夢で見たのとおんなじだわ。
オカルティック体験。
さてさて、死神ーずのステキな死に方大特集。
ネタバレ注意。
①飛び降り
リストカット
③グモッチュイーーン(列車飛びこみ)
つーか、強調しますリスカじゃ死ねないから!!!
凄惨な死に様を見せてくれたI氏。
子供でグモッチュとはなかなかやりますね・・・。しっかし、
肉片を回収する・・・(ry
飛び降り・・。これは死ねるか微妙ですね・・・。
サンシャイン60あたりから飛び降りたんでしょーか・・。
ちなみに、とびおりでも成功率は低いです。
半身不随になって残りの人生まっとうするのがほとんどだそうで・・・。
9階から飛び降りても生きてた人いるしね。


サンシャイン60の飛び降りはすごかったらしいです。
肉片が((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル <p>
自殺ネタですいませんw
でも、自殺は難しい・・・。人間の強靭な体力にカンパイ
某巨大掲示板の自殺スレにはいろいろ載ってますよ。
私は事故死に見せかけて死ぬのが夢。