まったり金曜日

なんか詐欺の犯人を殴りつけるところで目が覚めました(笑)
夢の中では声が出ないみたいです、私。
ゆったりとまったりと薬中断中なので、夢がリアルになってきてます。
まいすりなくなったら・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
また不眠・・というか夢見わるくなるのでしょうか(鬱


特に今日はネタもなく・・・。
ROで金銭的ピンチなのでアマツお篭り合宿。
ついでにベースとJOBが上がっていた・・・。
自爆クルセ目指してるんでひたすらINT
あと、アマツで当たりが悪いのでDEX上げつつ。
グランドクロスを5に。
自爆デキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
思い残すことはありませんw


友達からガンスリンガーガール2のPSソフトと炎の蜃気楼採集巻
届きまふた。
めっきり筆不精なのでもう送り返すときもノーコメントのことが多いのに
ちゃんとさりげない一言を加えてくれるイイ友人でふ。
まじめに今度は書こう・・・。というか・・・炎の蜃気楼
最初のほうで読むのやめたんだ・・・。ゴメンヨ・・・・(遠い目)。
ガンスリンガーガールのほうは・・・。
ゲームよりもアニメDVD目的でふ。
と、いうかPS2最近触ってません。


英雄伝説6・・・。序章が結構最後のほうにきてます・・・。
ROで友達がいないときとかちまちまとやってます・・・・。
レベルも結構あるし、装備もかいかえ。
アーツも改造してそこそこ戦える・・・はず・・・。
ROの狼鯖の集会、今日は欠席多くて流れたので、これから
エストこなしてきます・・。金曜日は皿鯖も
なんか人が多いので。
らぐーーーーい英雄伝説6やってきます(w
そしてマイスリ飲んで寝ます。
プチ鬱。中断もなにも。こう言うときは頼ります。
そしてコッソリと医者にいきます・・。健康保険でばれないように。