泳ぎに行くぞの土曜日

一応今日からスイミングです・・・・。
水着入らなくなったので・・・買い替え7千円也・・・
これが痩せてどんどんやわやわになっていくのが楽しいんだなぁ、これが。


なんか部屋にクーラーがないので、暑くてダルダルです。
汗でキーボードがすべるので、肘にタオルを敷いてカタカタと打っております。
部屋にクーラーつけようか?
とも言われたんですけども・・・。
どこにつけるんだ!?&無職で電気代かさむのはつらい・・
ので丁重におことわりいたしました。。。。
そこまで快適になったら、引きこもっちゃいますよw
まぁ、7月初旬の暑さでヒィコラいってたら夏を乗り切れません・・・。


これが波が来ると暴食スイッチ入っちゃうので、チョコを買いました。
・・・でろーん。
夏にチョコはだめですね。なくなく冷蔵庫に入れました。
でも、暴飲暴食防げてよかったかも・・・。
食べた後で反省・・。吐けるものなら吐き戻したい!!
チキンなのでできませんが。


短いですがこのへんで。
水風呂でもいってこよう・・・


プールいってきました。
運動不足に響きます・・・。
だがその先に悲劇が。
ケータイ壊れてるーーーーーーーーっっ!!_| ̄|○
落としただけなのにッ
ディスプレイが完全にイってます。
またドコモショップにいかねばならないと思うと鬱・・・。


とりあえず帰ってからラグナやってますけど
イマイチ元気がないです・・・;;
あぁ・・・携帯・・・これで壊れるの何回目だろう・・・・。
もう持つのやめようかな・・・
どうせもっててもかける人なんていないし。